SCACCOMATTO-blog

埼玉県熊谷市のイタリアンレストラン スカッコマットのオフィシャルブログ

こだわりの紅茶

without comments

暑さの峠は越えてもまだまだ油断できない2015年のお盆。SCACCOMATTOは休まず営業しております。

お伝えした通り17、18、19日とお休みを頂きます。ご了承下さい。

コーヒーに引き続き紅茶の新商品が加わりましたので、こちらの
“こだわりの特別なオーガニックティー”を紹介します。

Mighty Leaf Tea Company(マイティー リーフ)は、1996年に自然、健康志向の高いアメリカ・サンフランシスコで生まれたティーブランドです。

高品質な茶葉やハーブ類を使用した美味しさが話題となり、世界各国の名だたる高級ホテルで愛用されています。

特徴は、絶妙なブレンドのハーブティーの味わいと、とことん自然に配慮したパフォーマンス。

具体的には→
◎そのまま土に還るバイオ素材のフィルター・天然コットンで職人により一つ一つ縫い合わせられたティーポーチ。
◎着色料、甘味料を一切使わない
◎茶産地の継続的収穫を目指す支援(学校建設や食料支援など)

etc…

安心・安全で美味しいティーブランドとして数々の受賞及び認定を獲得していて、2012年日本で行われたIMF国際通貨基金総会で、各国要人に振る舞われたことで日本でも注目を浴びました。

『ハーブティーって健康的だけど美味しくないよね』というイメージを覆したマイティーリーフの香りをSCACCOMATTOではホットとアイスの2種類楽しめます。

image
夏におすすめ!アイスのマイティーリーフは高品質セイロン茶葉をベースに、桃やジンジャーの香りをプラス。

image
カモミール茶葉をベースに、シナモン、シトラス、僅かにハイビスカスの香りをプラスしたホットのマイティーリーフ。

アイス・ホット共に、残り香がずっと口のなかに残る感じが無く、お食事と一緒に楽しむことができます。

こちら特別なこだわりの紅茶マイティーリーフティーが、ランチ・ディナーのコース料金に+100円で楽しめます。

ぜひお試しくださいませ

Written by イタリア料理 スカッコマット

8月 12th, 2015 at 1:15 am